忍者ブログ
一言居士です。これだけは聞いて欲しいと思っていることを書かせていただいております。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 民主党の小沢一郎代表は30日午後、札幌市で開かれた連合北海道の会合であいさつし、衆院解散・総選挙の時期について「来年の通常国会冒頭も含めて半年前後の間だろうと言ってきたが、もっと前倒しになる可能性もある」と述べ、年内に行われる公算が大きいとの認識を改めて示した。その上で「総選挙がかなり近づいてきたという意識も、あまり党内では深刻に受け取らない向きが多くて困っている」と語り、年内解散を前提に選挙準備を一段と加速させる考えを強調した。

 一方、同党の山岡賢次国対委員長は栃木県小山市で記者会見し、衆院選について「11月が濃厚」との見方を示した。その理由としては「今はどんな手を打ってもじり貧で、特に景気はこのままいったら、年を越せなくなる。連立政権内でもそういう意見交換が進んでいる感じだ」と指摘した。


倒産速報と不良債権処理
自己破産せずに債務整理をする個人再生
倒産速報 倒産・廃業・閉店
倒産情報 データバンク
倒産速報 中小企業
自己破産
破産宣告
成功企業の情報
愛妻のカレーチャーハン
PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リンク