忍者ブログ
一言居士です。これだけは聞いて欲しいと思っていることを書かせていただいております。
AdminRes
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県東金市の資材置き場に保育園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)の全裸遺体が捨てられていた事件は、発生から3週間を迎えた。現場の状況や犯行形態などから、県警東金署捜査本部は、現場周辺のごく限られた地域に犯人がとどまっている可能性があるとの見方を強めている。顔見知りの線も出てくるわけだが、現段階では、犯人につながる手がかりは当日の雨でかき消され、少ない物証に絞り込みは難航している。冷たい雨が降りしきる中、わずか5歳の幸満ちゃんを丸裸にして、側溝の上に置き去りにするというむごい仕打ちをしたのは、顔見知りだったというのか。捜査本部はその影を全力で追っている。    


 

暴行の形跡なし 薄まる変質者犯行説

           

 幸満ちゃんの遺体は9月21日午後0時25分ごろに見つかった。住宅街の真ん中で、四方八方が見渡せる空き地のような資材置き場脇に置かれていたが、日曜日の昼食時の上、雨がぱらつき始めたこともあって、人通りはまばら。犯行を目撃した住民はいなかった。

 変質者の犯行か-? 

 幼い女児を丸裸にして道路に捨てるという異常な状況に、こう連想する向きは少なくなかった。

 現に現場周辺では、女児が自転車に乗った男に追いかけられたりするような不審者情報が多発しており、幼い子供を持つ家庭の不安はピークに達した。

 ところが、状況が徐々に判明し始めると、犯人像は一変していく。    

 現場は近くに公園があるものの、幹線道路から一本はずれた入り組んだ住宅街。「地元の人しか通らない場所」(住民)だった。

 加えて、遺体は全裸だったが、暴行の跡や外傷などは認められなかったのだ。唯一、腕に強くつかまれたようなあざがあるだけだった。




健康運動指導士 ビタミン編
PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リンク