忍者ブログ
一言居士です。これだけは聞いて欲しいと思っていることを書かせていただいております。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地真央が結婚披露パーティー 黒木瞳ら祝福

女優、大地真央(51)と世界的インテリアデザイナー、森田恭通さん(39)が9日、東京・丸の内のエンターテインメントレストラン「コットンクラブ」で結婚披露パーティーを開き、黒木瞳(46)や舘ひろし(57)ら約100人が参列した。アットホームな雰囲気の中、森田さんの父親のあいさつで大地は号泣。ともにバツイチで、出会いから半年のスピード婚だが、一生添い遂げることを誓った。

 パーティーは午後1時40分にスタート。7月25日にフランス・シャンパーニュ地方エペルネで挙式した様子がモニターに映し出された後、大地のボイストレーナーが独唱する「アベマリア」に乗せて、新郎新婦が入場。大地は、挙式の際にも着たオフホワイトのウエディングドレスで招待客の目をくぎ付けにさせた。

 お色直し後、ピンク地にブルーをあしらったカクテルドレスでも魅了。2着とも、森田さんが大好きなブランド「ドレスキャンプ」を主宰する細川信一郎さんが、大地のためにデザインしたオリジナルだ。

 森田さんは「本日は、まことにありがとうございます。フランスでは、実家じゃないかというぐらいリラックスできました」と挙式の模様を報告し、「アットホームな雰囲気でやりたかったのが私たちの希望でした。気軽に楽しんでいってください」とあいさつ。

 シャンパン好きの森田さんが特別に選んだシャンパンにフランス料理で招待客をもてなした。派手な余興はなかったが、夫妻が各テーブルを回り、ケーキ入刀では熱々の姿を見せるなど、新郎の言葉通り、アットホームなパーティーに。

PR
判決    HOME    橋下徹弁護士

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リンク